Make a difference

ヘンテコな電子工作など

Unityでインデーズゲームをつくる 3日目

今日のプログラミング中に聞いてた音楽

f:id:taiyap:20171224101723j:plain
YMCK


はいどうも!

Unityへの思い、3日間つづいたぞ

めちゃめちゃ具合悪くて1日中ドラクエやってました!

おわり

人間、気が向いた時に働きたい

しかし、夜中の12時ぐらいに急に筆がノッテきたので
いくつか素材を作りました。

f:id:taiyap:20171224101945p:plain
てきとーすぎるだろ。。。でもなんか可愛いからいいか!
仮だよ、仮ってことで、たはは!


f:id:taiyap:20171224102158p:plain
なんとくやってたら、それっぽくなってわろた

ギャグでやってたのに、本当に上手になってきたのかもしれん。。。
自分が怖い。。。ワナワナしてます。

プログラミングとわ

というか、unityじゃなくない?ただ素材をぽちぽちしてるだけじゃない?
わかる。Unityひらいたら、まじでわからんくて困ってます。
ちょっと簡単な2Dゲームつくって構造を把握してみます。

インターネットの知り合いがUnityつかいたくてうずうずしてたので(?)
素材ぶんなげて見た所、アニメーションとか左右に動いたりを一瞬で実装しててわろた。
私だったらたぶん2年はかかってた。

プログラマーかっこいいなあ。
私もなりたい。
と思ったが、あれだ、プログラマーを使う人になればよくねえか?
あれやっといて、これやっといて、俺が作りましたドヤぁ!みたいな。

つまりあれだ

なんかこう、いきなり理事長とかになりたい

秘書とセックス!