Make a difference

ヘンテコな電子工作など

Unityでまじで面白いゲームを作る1日目

はい、どうも〜

バーチャル....バーチャルボーイ!!!!!
f:id:taiyap:20171222013635j:plain


かっこいい。。。


はい、謎の電子工作ブログ、メイクアデファレンスです!!シャキーン!

初めての人にもこのブログのこときちんと説明しますね。
(なぜなら昔フォローしてた人たちからはブロックされてたりするので)

よくわからん電子工作

これがこのブログのテーマです。

ちなみに前回作ってたのがこの辺ですね。

LEDがついた電気が流れるマンガを電子工作で作って見た。
LEDの直列回路を用いた漫画 - Make a difference

RubyFF5を作った。
Ruby勉強する3日目 FF5を作る - Make a difference

自分に電線を接続してみた。
電線を自分に接続する - Make a difference


つまり楽して金儲けたいってことです。

正直、めっちゃ適当なブログなのに、結構エンジニア界隈で話題になってたみたい(?)
みてるか!ゲイツ!(ビルゲイツのことです。)

今でいうとエバァンジェリスト(?)ってことでしょうか。

俺も都会の間接照明なおしゃれなオフィスで、
私服でエスプレッソマシン片手に観葉植物をデスクに置いて
勉強会という名のわいわいして、
文系なのにいきなりプログラマーみたいになった男女で交流したいです。
みてるか!ちょまど!!!



今回とりあげる項目はUnity

はいそうなのです、今話題のUnityを勉強して、最強面白ゲームを作りたいと思います。
そしてたくさんお金を稼いで


実家のおかあさんと温泉いきたいです。




1日目 おわり。