Make a difference

ヘンテコな電子工作など

電池を用いてエッチな気持ちを高める

ンー…メイク!ア!ディファレエエエエォ!
アインシュタインの舌を出したポーズをしながら)


科学クラスタのみなさんは最近は何をしてましたか!
私はマイナスドライバーでしじみをこじ開けたりしてました!


待てよ、これって工学と生物学のクロスオーバーじゃね?
もしかして、新しい学問?知れば知るほど深くね?ふうむ。


というわけで、私も電子工作と他の分野のコラボをすることにしました!


2秒ぐらい悩んだのですが、決めました。
ずばりテーマは、


「自分を乾電池の形フェチにする」


ワオ!クレイジー、クール!!!モダンチョキチョキズ〜ワオ!ゆうゆ!ワオ!


何言ってるのと思われたのかも知れませんが、そう、心理学とのコラボなのです。
工学とは長年のライバルですよね。女!あたまのネジがぶっ飛んでるような女!
女が男クサイ研究室とは全く違う、「ゼミ」で旅行とか学生団体とか国際理解とか
言い出してコピー&ペーストで卒論書いて…憎い。女が憎い。。。
こっちの論文の方がコピペ多いわ!おたんこなす!!!キエー!!!!!


はぁはぁ、えっと何の話してましたっけ?ゆうゆのクイズでGO!GO!??


あ、そう、心理学にはこんな実験がアリマス。うろ覚えですが
被験者の男性に性的興奮を覚える女性の裸とハイヒールを交互に見せる。
次の段階で、ハイヒールだけを見せる。
すると被験者の男性はハイヒールのみの場合でも性的興奮を覚えるように
なるという。その後、この男性は東京靴流通センターで働く事になった。
〜完〜


コレだ!!!!!!!多少脚色したけど、たしかうん、こんな小話だったと思う。


早速やってみよう!身近にあって簡単に手に入ってちょっとエッチなもの…
ごそごそ(工具箱を探す音)…こ、これだ…乾電池!!!!!!!!!!!
f:id:taiyap:20121116174022j:plain:w300
よくみるとえっちな形だね〜


よしこれを使って早速実験します。以下に詳しい実験方法および材料を述べる。


材料
工具箱にはいっていたパナソニック製の単三型の乾電池1本
インターネットに繋がったノートパソコン
ティッシュ


方法
およそ2週間、えっちな気分の時に
乾電池を目の前においたり触ったりしながら
ノートパソコンでみる。
その後、乾電池だけを眺めたりさわさわする。

(経過をevernoteにメモしてたのですが、FF14日記になってたので省略…)




さて注目の結果は…????????






乾電池を改めて眺めてみます。



あ、いけるかもぅ…ふんふん、、ワア!ひんやり!


なんていうのかな、興奮がまわりから来る。


でもやはり脳裏には女性がチラホラ浮かぶ。


ああう、ポッチ〜プラス極〜!!


匂いとかあるともっとガツンとくると思う。




スリスリ、、すりすり









にゃにゃ〜ん♡








謝辞&参考文献
みんくちゃんねる
xvideos