Make a difference

ヘンテコな電子工作など

電線を自分に接続する

えーメイクアディファレンスウ!

チャキーン!(圧着ペンチと半田ごてを顔の前でクロスさせた決めポーズ。



今日の試みは電気を人間に流すです。

聞いた事アリマス!
脳の信号は電気でやり取りされていてシナプス?に接続されてると。

つまりすべての感情をコントロールすることが出来、
ありとあらゆる体験を経験できるのでは!

それに消費カロリーについても考えました。
成人男性は2500キロカロリーぐらい一日必要だそうで。
えーっと

2500kcal × 4.2J/cal = 10500kJ

1J = 1wsより
10500kJ = 10500kws

1kwh = 1kw × 3600sより
10500kws / 3600s = およそ3kwh

家庭用のコンセント1時間の消費電力を考えると
20A × 100V × 1h =2kwh

つまり成人男性一日分のカロリーはコンセントに1時間半で得られるって事???
んじゃ寝てる間に自分をコンセントにさせば食べなくてよくね?


よし、実際にやってみよう!





まずはVVFケーブル1.6mm、2芯を自分の耳の中に入れてみるか…
f:id:taiyap:20130729212421g:plain















んひぃいいいい!!!きもちぃいいいい!





何これえええええ!!!

太さとか質感さいこううう!!!!




みみに、、はうう、、みみのあなにフィットするよぉおおお!!!




んんんんーひぃいいいいいいいい!!!!!!


端子の部分も、、、あひぃいいいいいい

んっんっんっ






じょばああああああああああああああ!!!