Make a difference

ヘンテコな電子工作など

モテ工具

さあ電子工作ブログMake a difference!!

ええとネタが無いとか、電子工作飽きたとか、存在忘れてたとかではアリマセン!
さあて、何をしよう。何をするも自由だ!アイムフリー!!!!
自由に電子工作をするぞ!私は!モテたい!私はモテたいいいいいいい!!!


そこで気がつきました。
ソーイングセット持っている女性は魅力的であることに!



f:id:taiyap:20100705153212j:plain:w300
可愛いですね〜。



こう遊んでる時にボタンとかとれかけてて
すると女の子が「…貸して。」ってソーイングセットを取り出すワケですよ。
で、黒髪を耳にかけて糸を口にくわえてボタンをつけてくれるのです。
これで男子はメロメロになりますよね。





そう!これの逆版を考えました!



つまり!!!男子たるものMY工具を持て!



これキタ…
だいぶいいとこつきましたねぇ。
こう遊んでる時に女の子が室外CVVケーブルにつまずいちゃって切断したら
すると男の子が「…貸して。」ってMY工具を取り出すワケですよ。
で、作業着に着替え出してヘルメットを深くかぶって圧着してくれるのです。
これで女子はメロメロになりますよね。





みんなもMY工具を揃えよう!

http://instagram.com/p/bgNEGVMxhq/